FC2ブログ
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/11/15 (金) 17:49:40

グリップ

とにかく関心したのがグリップ力です。
先輩のジジ様にたしか、開脚を維持できないと聞いていたのですが、すっかり裏切られました。
良いほうに。

首(前後)、股関節(縦方向と横方向)、腰(前後)の3箇所はグリップします。
ただ、フルシリのグリップボディのように無段階で動くのではなく、カックンカックンとグリップします。
(首についてはグリップポイントが9箇所でした、他は、、、、後ほど)

このカックンカックンは好みが別れそうですね。
首は前後にしか動かず、9箇所なので、細かい表情がつけられませんし、左右に動かないので首をかしげるなどのポーズができません(だから、フルシリのグリップボディじゃないってば。)

ひじとひざは弱いグリップ力があり、無段階で動きます。

グリップ力が弱いので、ポーズによっては位置を保持できません。


【大股開きやM字開脚が維持できます】
resize1094.jpg

resize1102.jpg

resize1097.jpg

これって、実践がものすごく捗ると思うのです。


【座った姿勢が保持できます】
resize1087.jpg

飾っておくときとか、しまっておくときに楽そうですね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

trackback (0) | comment (0) | リップロップ TYPE-SO1プラス
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
等身大ドールに癒される日々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。