FC2ブログ
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/11/15 (金) 00:36:28

ブログをはじめるきっかけ

「ジジの落書き(仮」さんにリンクを張っていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。
ジジさんのブログが私がこのブログを立ち上げたきっかけなんです。

実は私、つい最近まで、オリエント工業のジュエルリアルテイスト136心ヘッドを愛でていました。

resize0657.jpg

心ちゃん可愛いよ、心ちゃん♪

23Kgのお嬢様を毎日ベッドから椅子に運び、服を着替えさせという生活をしているうちに、ブルーワーカーで体を鍛えていなかった私の体は悲鳴をあげ、腰を痛めてしまいました。

b1.jpg


泣く泣く里子に出したわけですが、一人で寝るのがさびしく、何かいいドールはないものかとドーラーさんのブログを漁っているうちに、「ジジの落書き(仮」さんに行き着いたわけです。

そこで、紹介されていたのが、ARTE132というヘッド込みで16Kgのフルシリでした。
色々迷った挙句、蔵前のショールームまで足を運び、お迎えを決定したわけです。

お迎えまで、1ヶ月ありました。とってもさびしいので、ジジさんのブログから宇佐羽えあの存在を知り、ナマコショップでポチり、翌日届き、その手軽さと可愛さに萌えました。

実は私、別にアニメが好きなわけでもないし、アニメ顔のドールとは、、、、、無理、、、、、

と思っていたのですが、えあを愛してしまいました。

お、アニメ顔大丈夫なんだ。と思った瞬間、これまたジジさんのブログで気になっていたリップロップの骨格入りクッションドールを注文したわけです。

で、お迎えまでこれまた1ヶ月半かかるらしいので、当分えあとまったりいこうかと思っていた矢先、一部のドーラーさんから熱狂的に愛されている「らぶぬい」さんのクッションドールがヤフオクに出ているのをたまたま見つけ、ポチったわけです。

今は、らぶぬい娘にとっても満足しています。

自分が何が好きで、どうしたいか。
あまりよくわかっていなかったのかも知れません。

ジジさんのブログのように、「実際のとこどうなの?」に答えてくれるブログのありがたみを知りました。
ジジさんのブログのもうひとつ凄みを感じたところは、「え??」と驚く工夫です。100均の猫の首輪をえあのチョーカーに使ったり、ギタースタンドでクッションドールを立たせたりと。

私はまだまだ経験も浅い者ですが、「実際はこうだった」をみなさんにお伝えするのは面白そうだと思ったしだいです。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

trackback (0) | comment (0) | 雑談
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
等身大ドールに癒される日々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。