FC2ブログ
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/12/18 (水) 20:44:56

こももちゃん

宅配ボックスにお荷物が。

resize0587.jpg

中にはT2のシュワちゃんではなく、こももちゃん。

resize0586.jpg

ジジさんのページで紹介されていたこももちゃんをどうしても欲しくなり、作者の肉球さんのブログを毎日チェックして、募集開始を体育座りで待っていたのです。

申し込みは先週の土曜日の21時から。
30分前から全裸で待機し、21時ジャストに申し込んだ。。。と思いきや、私は三番目だったそうで、その前に達人が2人ほどいたことになります。
10分くらいで予定数終了になったのでしょうか。
とにかく、あっという間でした。

欲しい人、次はぜひ、果敢に攻めてみてください。

素ではこんな感じ。
パソコンのモニターにちょこんと座れます。

resize0585.jpg

この日のために用意していた、えあますくの「上目つかい」と黒のボブという、正統派ロリ仕様で、GO!

なに、、、この天使。
かわいすぎる。

骨格が入っているのでポージング、直立思いのまま。

resize0583.jpg


思わず抱きしめたくなります。
首には、100円ショップで買った猫の首輪をチョーカー代わりに。
ジジさんの受け売りです。

resize0584.jpg


こんなに小さいので、カバンに入れて会社に連れて行っても大丈夫。
会社では女の子の人気を独占できるでしょう。

resize0582.jpg


それにしても、この骨格よくできてるなぁ。
あっという間にこんなに可愛いポーズが、、、、、か・わ・い・い

resize0581.jpg

今日は添い寝して、明日会社に一緒に行きます。

肉球さんこももちゃんの製作本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

trackback (0) | comment (0) | こもも
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
等身大ドールに癒される日々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。