FC2ブログ
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/12/03 (火) 23:01:33

ぁゃしぃ荷物

なんでしょう大きなダンボールです。

resize0563.jpg


中から出てきたのは、ヤフオクでポチったらぶぬいの120cmです。
ヤフオクをぶらぶらしたたら、どストライク。
しかも120cmなので、えあで使ってた服が着れる。などと、適当な理由を並べればいっぱい思いつくのですが、

理由はありません。この顔に降参です。

resize0555.jpg

一体一体手書きなんです。特に目と口が凝ってます。
それがたったの、、17000円!!

安すぎると思うのです。

このブログは膝にのっけて書いているわけですが、私が椅子に座り、私の膝をドールに跨がせるとドールがちょうど直立した状態になるので具合がいいです。

みなさん、好みの顔があったら是非。
可愛いことだけは保証しちゃいます。


机の上にチョコンと乗せておくだけで萌えます。

resize0558.jpg

resize0554.jpg

椅子に座らせるとあまりの小ささに感動。

宇佐羽えあを愛でてるひとには、らぶぬい120cmを推奨します。

ちなみに身体測定結果です。
落札後、撮影から連絡があり首を短くした方が、より幼く見えるということなので、首を短くしてもらいました。
したがって、身長が少し短くなっています。

身長 115
バスト 61
ウエスト 52
ヒップ 75

小さいものを愛でるのは、男の本能なのでしょうかねぇ。

私はつい最近、らぶぬいを知ったニワカなので、オーダーできた昔を知りません。
今はヤフオク出品のみとなっているので、好みの顔と身長のものが出てくるのを待つしかないのですね。

気になる方は、ヤフオクの出品者IDが  miio_1106   なので、オークションアラートなんぞを。

では、明日もがんばります。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

trackback (0) | comment (0) | らぶぬい
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
等身大ドールに癒される日々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。