FC2ブログ
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/11/14 (木) 12:28:52

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

私はおっぱいが好きです。

リアルなおっぱいを求め、生乳谷間ブラDカップを、姫に移殖してみました。

おっぱいの綿を抜いて、たるんだ布を接着剤で張り合わせ、その上に接着剤で生乳谷間ブラを張っただけです。

添い寝のときに胸があたると、リアルな女性を感じてしまいます。

うん、やってよかった。

resize0655.jpg


● 使ったもの
生乳谷間ブラ Dカップ

【卸 セメダイン スーパーX クリア 20ml AX-043 接着剤】

生乳谷間ブラDカップに決定するにあたり、下記も候補でしたが、FカップやGカップはそもそも重すぎて無理でした。

上が生乳谷間ブラ Fカップ

下が生乳谷間ブラ Aカップ


resize0651.jpg


Aカップは小さすぎです。肩幅が全然あいませんでした。もともと、宇佐羽えあに使用していたものなので、肩幅も細い子向きかと思われます。


生乳谷間ブラの透明ビニール紐が萎えるので、こんなものも買ってみましたが、ブラの素材がふにゃふにゃで、姫に乳を固定するには役不足でした。ちなみに、Gカップ

ブラ&生乳セット Gカップ


resize0654.jpg


今回の教訓を生かし、下記をストックし、次の姫を改造検討中。

この分離型が一番よさそうです。
片方で400Gなので姫の負担にもなりにくいかも。

触った感触は生乳谷間ブラと全くかわりません。

姫の体格に合わせて、DカップとCカップを選択するつもりです。

上がシリコン製 バスト 高級人工乳房 シリコンおっぱい S形 B-Cカップ 左右で 600g (mls-600)

下がシリコン製 バスト 高級人工乳房 シリコンおっぱい S形 Dカップ 800g (mls-800)

resize0653.jpg

改造が終わったらまた、ご報告しますね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

trackback (0) | comment (0) | 改造
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
等身大ドールに癒される日々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。