FC2ブログ
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/11/27 (水) 18:56:50

添い寝

ももと人形の部屋という、ふぇありーどーるももの改造などに詳しいブログを公開されている肉球さんがリンクを張ってくださいました。
ありがたい限りです。
情報発信されているドーラーさんって紳士ばかりだなあと思います。
ブログをはじめて間もないですが、嫌な思いをしたことありません。

--------以下余談-----------

寒い夜は、クッションドールの添い寝が気持ちいいです。

最近はもっぱら、TYPE-SO1プラスと寝る事が多くなりました。

骨格があるので、抱きしめた感覚がいいんですね。
肩とか二の腕とか背中とか尻とか太腿とか。

あと、重量はそれなりにあるので、抱き寄せるとき、少し力が必要な方がリアリティが増します。
腕の重みや脚の重みってあるでしょ?りあるの女の子の場合。

ただし、疲れてるとき別。
軽くて、関節のないクッションドールを選ぶでしょう。

そのときの気分しだいですが。。。。

当然といえば当然ですが、人によって、状況によって、そばにいて欲しいドールが変わります。

状況しだいによって相手を変える。甲斐性のあるひとで、訴えられても平気な方以外はできないことで、選ぶ楽しみはドーラーの大きな楽しみであります。

resize0533.jpg

寝るときにはウィッグがからまないようにナイトキャップをさせています。
結構優れものですよこれ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

trackback (0) | comment (0) | リップロップ TYPE-SO1プラス
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
等身大ドールに癒される日々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。