FC2ブログ
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/11/23 (土) 19:40:32

ダー様の豊胸(ちっぱい編)

胸ペタンコにしたのは、生乳ブラを使おうと思っていたからですが、生乳ブラは結構ずれるので、他に良い方法がないかと考えました。

一週間悩んだ結果、生乳ブラはダー様の肩に食い込むし、透明ビニールの肩ヒモが見えるのは、折角の裸体の美しさを台無しにするので、却下。

リップロップの表皮は後ろのチャックを下ろせば、少しだけ剥けます。
そして、表皮は恐ろしく伸びます。

resize0479.jpg


表皮を剥いて、シリコンバストを両面テープで固定し、その上に表皮を戻せば大丈夫との結論に至り、早速実験しました。(あくまで自己責任であります)

Aカップこちらは、片方150g両方で300gです。
三角形のおむすび型です。
resize0480.jpg

両面テープで貼って。

resize0478.jpg

元に戻し、ダー様の頭を召還すると、こうなります。

resize0477.jpg

違和感ないです。
へんぬー好きにはこのセッティングではないでしょうか。
乳首の感度もばっちりです。

横から見るとこんな感じです。あばら骨が妙にくっきりしています。
あばら骨はさわってもわかります。
resize0476.jpg

もみもみ、鷲掴みOKです。ダー様の表情がたまりません。

resize0474.jpg

さて、ちっぱい仕様はこのままでも悪くなかったのですが、ダージリン様は結構巨乳なのです(下記参照)。


きゃらスリーブコレクション ガールズ&パンツァー ダージリン (No.167)きゃらスリーブコレクション ガールズ&パンツァー ダージリン (No.167)
(2013/04/26)
エンスカイ

商品詳細を見る


もう少し大きいおっぱいにしてみます。

【ダー様の豊胸(巨乳編)】に続きます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

trackback (0) | comment (0) | リップロップ TYPE-SO1プラス
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
等身大ドールに癒される日々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。