FC2ブログ
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/11/20 (水) 21:49:04

ホール

寒くなってきましたが、みなさん、ホールの温めはどうされてますか?
私は、某巨大掲示板で伝授された方法を試行錯誤中です。


どんどん可愛くなるなあ。
なんでだろう。
ちなみに、楽天の2000円福袋に入っていたお洋服です。
でも、悪い女ではありません。はい。
resize1284.jpg

らぶぬい150cm(後ろの穴なし)には名器の品格が使えます。
いま一番お気に入りのホールです。
リアルなヌプヌプ感がたまらないのです。

resize1285.jpg




ただ、ひとつ。これだけ大きいと中々温まりません。
NLSの簡易オナホールウォーマーやなど使ってみたのですが、外の土手の部分が冷たいとつらいのです。

そこで、某巨大掲示板で教えてもらった下記の方法を実行してます。

1 穴に水をいれる。
2 外をぬれたタオルで巻く
3 レンジでチンする。

resize1282.jpg

resize1283.jpg

本来なら穴に水を入れて、立ててチンしたいのですが、ホールが巨大なため、横に置くことにしました。
暖め終わったら、水を捨て、ローションを入れます。

今のところ、1分くらい暖めています。
外気温やもろもろの諸条件で、これは変えていくのでしょう。

ホールが溶けるのではとも考えたのですが、よく考えたら、シリコンを使った電子レンジ用品は沢山あるわけで、取り越し苦労だということがわかりました。

外のタオルが蒸しタオルくらいの温度になるのがちょうど良いみたいです。

ただ、やけどの危険等あるので、皆さん十分注意して実験してみてくださいね。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

trackback (0) | comment (0) | らぶぬい
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
等身大ドールに癒される日々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。