FC2ブログ
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/11/15 (金) 23:17:59

秘密の小物入れの全面改訂

ジジの落書き(仮さんで紹介されていたリップロップの秘密の小物入れと、今回私がお迎えしたものでは全く構造が変わっていました。

ヒモがついてないかわりに、入り口付近を狭くし、ゴムのような材質を塗ってあります。
ここがホールと密着すれば騎乗位でも抜けないってことですね。

縦筋は控えめですがこれでいいと思います。

ホールが入る空洞は、樹脂か何かでとても固くできています。
ホールをインストールする感触はフルシリのような感じでした。

秘密の小物入れ
resize1182.jpg

ホールをビニール袋に入れてからのほうが、スムーズです。
resize1183.jpg

えあ★まんがジャストフィットです。
resize1184.jpg

これより小さいホールを使うときは、ハンカチやハンドタオルで調整することになるでしょう。

ヒモがあるドールを使ったことないのですが、どっちがいいとかは、私にはわかりません。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

trackback (0) | comment (0) | リップロップ TYPE-SO1プラス
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
等身大ドールに癒される日々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。