FC2ブログ
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/11/10 (日) 21:12:38

みなさんはじめまして

150

みなさんはじめまして。
変態ドーラーの月うさぎと申します。

等身大ードールとの生活を楽しんでます。
ドールのお迎えレポートや、改造/実験等、私自身が試してみて、良かったこと、悪かったことなどをお伝えできればと思います。


写真の子は、先日ヤフオクでたまたま見かけて、フライングキャッチしたら個人作家ぶぬい氏の150cmモデルです。

どことなく、ヤマト2199の巨乳看護士に似てるなぁと思ったので、おかっぱにしてメイド服を着せてみました。

ぬい系のドールは、初めてだったので、汚した場合どうしようと思い、、「ジジの落書き(仮」という、みなさんご存知のブログの下記の記事を参考にホールの使用を可能としつつ下半身の保護を図りました。


パンスト

近所のスーパーで売ってたマチつきの厚手のパンスト。2枚で390円バレエ用のタイツは品質はいいのですが1枚1000円です。消耗品としてはちょっとひいてしまいます。
こういうのが使えると助かります。

マチの部分を切り取り、履かせるとこうなります。
秘密のポケット実用上全く問題ございません。

まち

らぶぬい氏作成のクッションドール 身長150cm。

まず、顔に心を奪われました。

全部手書きなんです。

しかも、ていねいにていねいに一筆ずつ書かれてます。
肝心の目は何色も使って塗り重ねです。

愛ですね。愛。ここまでくると。

とことん可愛がりたくなってしまいます。

目

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

trackback (0) | comment (0) | らぶぬい
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
等身大ドールに癒される日々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。