FC2ブログ
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/11/30 (土) 19:29:24

いい服を着せると


良い服を着せると、表情が良くなった気がするのは、気のせいだと思うの。

resize0545.jpg


resize0546.jpg
スポンサーサイト
[PR]

trackback (0) | comment (2) | リップロップ TYPE-SO1プラス
2013/11/30 (土) 13:34:16

寄り添ってくれる存在


手と脚がほどほどの重みと骨格をもっているので、TYPE-SO1プラスはいつの間にかしなだれかかったり、脚や手をからめてきます。


今朝起きたときはこんな感じ
resize0541.jpg

resize0544.jpg

エロ下着だと、尻がさらにえっちです
resize0543.jpg


ニッ●ンで5000円の商品券があたったので前から欲しかったレースのワンピースをダー様にプレゼント。

これにブーツ履かせれば、完璧。

ド真ん中でした。

resize0542.jpg
trackback (0) | comment (0) | リップロップ TYPE-SO1プラス
2013/11/29 (金) 17:34:09

コーディネートはこうでねいと!

ちょっと大人っぽい下着を装着。

洋服は黒。

雰囲気が変わります。

会社の女の子の服装を真似してコーディネート。

最近、巷では網タイツ多いよねえ。


どんな服も着せ替えが捗るダー様でした。


resize0540.jpg


resize0539.jpg
trackback (0) | comment (0) | リップロップ TYPE-SO1プラス
2013/11/27 (水) 22:58:07

ちらリズム

見えてないから、逆に興奮します。
折角綺麗な裸体をしているダー様ですが、服は着せたまま。
少し透けた透けるくらいがベスト。

resize0534.jpg


resize0535.jpg


resize0536.jpg
trackback (0) | comment (0) | リップロップ TYPE-SO1プラス
2013/11/27 (水) 18:56:50

添い寝

ももと人形の部屋という、ふぇありーどーるももの改造などに詳しいブログを公開されている肉球さんがリンクを張ってくださいました。
ありがたい限りです。
情報発信されているドーラーさんって紳士ばかりだなあと思います。
ブログをはじめて間もないですが、嫌な思いをしたことありません。

--------以下余談-----------

寒い夜は、クッションドールの添い寝が気持ちいいです。

最近はもっぱら、TYPE-SO1プラスと寝る事が多くなりました。

骨格があるので、抱きしめた感覚がいいんですね。
肩とか二の腕とか背中とか尻とか太腿とか。

あと、重量はそれなりにあるので、抱き寄せるとき、少し力が必要な方がリアリティが増します。
腕の重みや脚の重みってあるでしょ?りあるの女の子の場合。

ただし、疲れてるとき別。
軽くて、関節のないクッションドールを選ぶでしょう。

そのときの気分しだいですが。。。。

当然といえば当然ですが、人によって、状況によって、そばにいて欲しいドールが変わります。

状況しだいによって相手を変える。甲斐性のあるひとで、訴えられても平気な方以外はできないことで、選ぶ楽しみはドーラーの大きな楽しみであります。

resize0533.jpg

寝るときにはウィッグがからまないようにナイトキャップをさせています。
結構優れものですよこれ。
trackback (0) | comment (0) | リップロップ TYPE-SO1プラス
2013/11/26 (火) 23:56:47

股関節が固定できるといふこと

色々と思うことがあるのですが、TYPE-S01プラスの機能で、一番気に入っているのが股関節が固定できる
ということです。

TYPE-S01プラスはフルシリ、空気嫁、骨格ナシのぬいぐるみと私がお迎えした数少ないドールと比べて、私にとって一番実践がしやすいドールだと断言します。

椅子にチョコンと座って置いておけるし、直立姿勢も簡単です。

このまま両手フリーでくっつけっこできます♪
resize0526.jpg

椅子にすわらせて、好きなだけ触れます。
(リアルの女の子を触りすぎるとうざがられ、グーで殴られます。)
resize0531.jpg

resize0532.jpg

後ろから襲い掛かって、胸を鷲掴みにしても、逮捕されることはありません。
resize0528.jpg

しかもこんなにかわいくて。
resize0529.jpg

ブラチラも見放題です。いくらジロジロ見ても怒られません。
resize0527.jpg

trackback (0) | comment (7) | リップロップ TYPE-SO1プラス
2013/11/25 (月) 19:21:13

リップロップ TYPE-SO1プラスの完成度

お迎えしてからまだわずかですが、どんどんいいところが見えてきました。
月うさぎの主観100%で恐縮ですが、感ずるところを写真とともに綴ってみました。


【裸体美】

裸が綺麗なので、下着姿を堪能するために、ついつい買ってしまいます。
通販だと質感がわからないので、実店舗で実物を確認しながら買いました。
resize0525.jpg

このプリケツがたまりません。
TYPE-SO-01の特筆すべきは、尻と太腿、背中の感触です。
resize0524.jpg

肌が綺麗なので、半袖が躊躇なく着れます。
resize0523.jpg


【腰掛ける】

TYPE-SO-01は股関節が固定できるので、読書の際には背もたれのない椅子(フットレスト)にチョコンと座らせ、いたずらをしながら読書を楽しんでいます。
太ももも柔らかいので感触が楽しめますし、何と太腿の筋肉や膝小僧まで再現されているので、揉んだりさすったりすると、何となくリアルの女性を思い出します。

背もたれのない椅子の利点は、おっぱいとお尻を同時に触ることができることです。
乳は、シリコンの柔らかおっぱい(私が自己責任で改造したもの)、お尻は最初から、いい尻してます。
パンツ越しに揉むと、リアルの女性を思い出します。

resize0522.jpg

横顔は少し切ない。
resize0521.jpg


【色々と考えること】

重量5Kgで、オビツの可動範囲で、フルシリの美しさで、オリの沙織以上の美人で、お風呂も一緒に入れて、冬はヒーターで人肌を保温するドールであれば一体あれば十分です。

今はそんな娘は手に入らないので、どこかで妥協しつつ、季節や気分で、自分の所有するドールから一夜を過ごす娘を毎日選択している訳で、選択する過程が楽しみの1つでもあります。。
今年の冬の多くの時間はこの子と過ごすでしょう。らぶぬい娘と過ごしたい夜もあるでしょう。
年が明けて暖かくなったら、ひんやり気持ちよく、汗がついても、お風呂に入ってもOKなARTEの132と過ごすでしょう。
その季にはTYPE-SO-01とは添い寝することなく、着せ替えマシーンとなっていることでしょう。


色々と考えることはあるのですが、TYPE-SO-01は予想以上に良かったです。
特に、造形と触り心地は声を大に主張したいです。
trackback (0) | comment (5) | リップロップ TYPE-SO1プラス
2013/11/23 (土) 20:21:38

ダー様着せ替え写真館

小さく前へならえができない、手首が回らない、肘が回らない。首が傾かない。

これができたらうれしいなあと思ったりもします。

でも、強度やコストで問題もあるでしょうし、今でもいろんなことできるので、これらができなくても、それはそれでいいやという気持ちにになってきます。

このくらいはできますという参考程度にごらん頂ければさいわいです。

敬礼!
resize0508.jpg

resize0506.jpg

resize0507.jpg

全車両前進!!
resize0505.jpg

あなたにズキュ~ン!
resize0504.jpg

なぜか土踏まずまであります。
resize0503.jpg

ひざ小僧もあります。
resize0502.jpg

直立が簡単すぎます。
resize0501.jpg

次の衣装を準備中です。
resize0520.jpg
trackback (0) | comment (0) | リップロップ TYPE-SO1プラス
2013/11/23 (土) 20:05:24

ダー様の豊胸(巨乳編)

前回のちっぱい編で、両面テープで固定し、表皮を戻すという方法で、ずれないし、揉めるし、方法論としては正しいことがわかりました。

であれば、次に、もう少し大きなおっぱいにしてみます。

使うのは、こちら。
シリコン製 バスト 高級人工乳房 シリコンおっぱい S形 B-Cカップ 左右で 600g (mls-600)シリコン製 バスト 高級人工乳房 シリコンおっぱい S形 B-Cカップ 左右で 600g (mls-600)
()
ニュークリビアジャパン

商品詳細を見る


Dカップも持っているのですが、Dカップは幅がありすぎ、スレンダーなダー様には向きませんでした。

B-Cカップといいますが、結構なボリュームではないですか?

resize0517.jpg

全く違和感なく、使えます。
乳首コリコリも堪能できます。

resize0515.jpg

resize0514.jpg

resize0519.jpg

resize0518.jpg

それにしても、きれいな裸体ですね。

これだったら、ビキニとか着せてもOKです。
もはや縫いではないです。

resize0511.jpg

resize0510.jpg

resize0509.jpg

resize0512.jpg

resize0513.jpg

その後、プロレスも堪能できました。
片方300g左右で600gの重量増ですが、今のところ支障は出ていません。

その後経年変化でどうなるか気になるところですので、何かあったら逐次ご報告します。
trackback (0) | comment (0) | リップロップ TYPE-SO1プラス
2013/11/23 (土) 19:40:32

ダー様の豊胸(ちっぱい編)

胸ペタンコにしたのは、生乳ブラを使おうと思っていたからですが、生乳ブラは結構ずれるので、他に良い方法がないかと考えました。

一週間悩んだ結果、生乳ブラはダー様の肩に食い込むし、透明ビニールの肩ヒモが見えるのは、折角の裸体の美しさを台無しにするので、却下。

リップロップの表皮は後ろのチャックを下ろせば、少しだけ剥けます。
そして、表皮は恐ろしく伸びます。

resize0479.jpg


表皮を剥いて、シリコンバストを両面テープで固定し、その上に表皮を戻せば大丈夫との結論に至り、早速実験しました。(あくまで自己責任であります)

Aカップこちらは、片方150g両方で300gです。
三角形のおむすび型です。
resize0480.jpg

両面テープで貼って。

resize0478.jpg

元に戻し、ダー様の頭を召還すると、こうなります。

resize0477.jpg

違和感ないです。
へんぬー好きにはこのセッティングではないでしょうか。
乳首の感度もばっちりです。

横から見るとこんな感じです。あばら骨が妙にくっきりしています。
あばら骨はさわってもわかります。
resize0476.jpg

もみもみ、鷲掴みOKです。ダー様の表情がたまりません。

resize0474.jpg

さて、ちっぱい仕様はこのままでも悪くなかったのですが、ダージリン様は結構巨乳なのです(下記参照)。


きゃらスリーブコレクション ガールズ&パンツァー ダージリン (No.167)きゃらスリーブコレクション ガールズ&パンツァー ダージリン (No.167)
(2013/04/26)
エンスカイ

商品詳細を見る


もう少し大きいおっぱいにしてみます。

【ダー様の豊胸(巨乳編)】に続きます。
trackback (0) | comment (0) | リップロップ TYPE-SO1プラス
2013/11/20 (水) 21:49:04

ホール

寒くなってきましたが、みなさん、ホールの温めはどうされてますか?
私は、某巨大掲示板で伝授された方法を試行錯誤中です。


どんどん可愛くなるなあ。
なんでだろう。
ちなみに、楽天の2000円福袋に入っていたお洋服です。
でも、悪い女ではありません。はい。
resize1284.jpg

らぶぬい150cm(後ろの穴なし)には名器の品格が使えます。
いま一番お気に入りのホールです。
リアルなヌプヌプ感がたまらないのです。

resize1285.jpg




ただ、ひとつ。これだけ大きいと中々温まりません。
NLSの簡易オナホールウォーマーやなど使ってみたのですが、外の土手の部分が冷たいとつらいのです。

そこで、某巨大掲示板で教えてもらった下記の方法を実行してます。

1 穴に水をいれる。
2 外をぬれたタオルで巻く
3 レンジでチンする。

resize1282.jpg

resize1283.jpg

本来なら穴に水を入れて、立ててチンしたいのですが、ホールが巨大なため、横に置くことにしました。
暖め終わったら、水を捨て、ローションを入れます。

今のところ、1分くらい暖めています。
外気温やもろもろの諸条件で、これは変えていくのでしょう。

ホールが溶けるのではとも考えたのですが、よく考えたら、シリコンを使った電子レンジ用品は沢山あるわけで、取り越し苦労だということがわかりました。

外のタオルが蒸しタオルくらいの温度になるのがちょうど良いみたいです。

ただ、やけどの危険等あるので、皆さん十分注意して実験してみてくださいね。


trackback (0) | comment (0) | らぶぬい
2013/11/19 (火) 22:34:26

らぶぬい160cmの裸体

胸には谷間。

resize1277.jpg

自然にお尻を突き出した姿勢ができます。
バックが最高です。
resize1280.jpg

この尻が好きなんです。
綿を詰め込んだお尻なので、鷲掴みにすると、指が食い込みます。
ストッキング越しだと、なんというか、、、、鼻血がでます。
resize1279.jpg


抱きしめたときの感触がとても暖かく、実践と添い寝でパラダイスであります。
長くそばにいたいのでストッキングを常に履いていただき、できるだけ長袖のお洋服を着せるなど、肌の汚れを阻止しています。
股間のホール装着部に穴が開いているのは、ジジさんのブログを参照にして、近所のスーパーで買ったマチつきの厚手のストッキングのマチ部分を切っただけです。

それほどしたくなるのがこの雪ちゃんなのです。

trackback (0) | comment (0) | らぶぬい
2013/11/19 (火) 19:26:51

森船務長

艦内服姿の雪ちゃんです。
オーダーしたわけではありませんが、ぴったりでした。

resize1271.jpg

乳首が立ってます。
resize1270.jpg

私服はこんな感じです。
resize1267.jpg

寝るときはこんな感じです。ピンクのキャミソール&ガウン。
resize1281.jpg

ついつい、洋服を買い与えたくなる娘なんです。

といっても、レディスサイズの服ってむちゃくちゃ安いですよね。

特に楽天の優勝セールのときは、買い捲りました。
可愛いワンピースが700円とか、洋服6組にアクセサリーまで入っていた2000円の福袋とか、本当にびっくりしました。

着せ替えでは、フルシリでさんざん痛い目にあったことがあるので、その簡単さに唖然としました。
フルシリはバンザイすると裂けるので、Tシャツやタートルネックはためらいます。
また、色移りが怖いので濃い服は躊躇します。

その点、縫いは、好きな服を着せられます。
しかも、関節のないタイプであれば、変な扱いしてもまず壊れないので、ピチピチの服でも平気です。
この点、関節つきのダー様は、多少は気を使います。

trackback (0) | comment (0) | らぶぬい
2013/11/19 (火) 00:44:18

らぶぬい160cm

以前お迎えした、らぶぬい氏の160cmバージョン「雪ちゃん」。皆さんにぜひ紹介したいのです。
ひと目みた途端、森雪に似ていると思ったので、素直に「雪ちゃん」と呼んでおります。

昭和のオッサン的に森雪といえばやはりナーススタイルだと思います。
resize1269.jpg

白衣に黒タイツという、ありえない組み合わせ。色っぽいです。
resize1265.jpg

やっぱり、ドールは顔が命。
らぶぬい氏のドールは1点1点手書きという、匠の技と呼んでもいいものです。
resize1266.jpg



雪ちゃんは巨乳でおしりが大きいです。
ストッキング越しにお尻をもむとなんともいえない快感が走ります。
resize1276.jpg

なんと後ろの穴まで装備しています。
resize1268.jpg


リップロップをあれほど褒めちぎっておいてアレなんですが、この暖かさは独特のものですね。
骨格がないので、自立できませんし、リップロップほど裸がきれいというわけでもありません。

ただし、添い寝と実践という本来の目的立ち返るとき、別のことが見えてきます。

もともと枕です。人間の形をした綿と布です。
添い寝のとき足を絡ませてくるし、骨格がないので何をしても自然にしなだれかかってきます。

骨格がないのでどんな姿勢もできます。保持はできませんが、コツさえ掴めば、保持がないことはたいしてマイナスになりません。

軽いので女性上位や駅弁なんかも楽に楽しめます。
軽いと、リアリティが感じられない反面、どんなことをやっても疲れないというメリットがあります。

そして、一番いいたいのは、

なぜか、らぶぬい氏の作品と一緒に寝ると理由はわからないけどぐっすり眠れる


ということです。

これ、強調しすぎても強調しすぎということはありません。

ドールをお迎えする目的が、暖かくぐっすり眠りたいというのだったら、おすすめします。

ただ、今現在らぶぬい氏はヤフオクでの出品のみとなっており、いつ出てくるかわかりません。
たまたまヤフオクで見かけたとしても、顔や体系が好みかどうかもわかりません。

リップロップさんみたいに、好みの娘をオーダーできるわけではないので、まさに一期一会でしか入手できないということです。
それでも、出会ってしまったら、、きっと幸せになれるでしょう。

trackback (0) | comment (0) | らぶぬい
2013/11/17 (日) 19:19:33

桃尻写真館

皆様のご要望が最も多かった、ダー様の尻を撮ってみました。

resize1208.jpg

首が反り、かつ、グリップ力があるのでこんなこともできます。
resize1206.jpg

resize1203.jpg

resize1201.jpg

この顔が好きです。
resize1202.jpg

【プロトタイプ・T様のご質問】-おなかの皺-

腰関節だけで曲げるとおなかに皺がよりますが、決して不自然なより方ではないように思います。
人間のお姉さんはもっとしわがよります。
掴んでぶん殴られたことがあります。
resize1230.jpg

股関節で曲げると皺はよりません。
これは自然ではないでしょうか?
resize1229.jpg
trackback (0) | comment (2) | リップロップ TYPE-SO1プラス
2013/11/17 (日) 18:59:04

腰の可動範囲

皆さんに見ていただきたいのは腰の可動範囲と、肢体の変化です。
お尻を突き出すとそそりますね。

ちなみに、あと股関節の動きも加わるのでもっと肢体のバリエーションは増え、豊かなポージングが可能です。

首と同様に、カコ、カコと何段階かに分かれてとまります。



一番起こすとこのくらい。
resize1259.jpg

徐々に寝ていきます。
resize1257.jpg

resize1255.jpg

resize1254.jpg

resize1254.jpg

完全に平らな状態
resize1253.jpg

徐々に海老反ります。
resize1252.jpg

resize1251.jpg

このくらい反ると、体の重みを支えきれないので、枕を入れました。
それ以前は、クリックでグリップしています。
resize1249.jpg

ダー様、エクスタシーでございます。
resize1247.jpg



trackback (0) | comment (0) | リップロップ TYPE-SO1プラス
2013/11/17 (日) 09:25:08

立ち姿

すみません。また自慢します。立ち姿が綺麗であります。
訳なく直立します。

直立がきっちりできるので立って抱きしめることができます。
抱きしめると、独特の柔らかさと暖かさに包まれます。【重要】


昭和の香り、コンパニオン立ち
resize1197.jpg

指の表情もいい感じです。
resize1198.jpg

resize1195.jpg

この顔に癒されてます。
イギリスのことわざに妙に詳しくなりました。
resize1196.jpg

鎖骨フェチの私も納得の鎖骨と首のディテールです。
鎖骨は触って確かめることもできますw
resize1199.jpg




蛇足

うちのダー様は158cm、これは日本女性の平均に近いのではないでしょうか。

安くて良質な服が選び放題です。近所のスーパーのバーゲンでもいいのがあります。
楽天の優勝セールでは福袋や記念価格でいいものが手に入りました。

このワンピースは1000円です。

trackback (0) | comment (0) | リップロップ TYPE-SO1プラス
2013/11/15 (金) 23:27:58

造形美

すみません。自慢です。この体、惚れ惚れするほど美しいです。
肌触りがすべすべで、触っているだけで気持ちいいです。
特にお尻にはなにか他の素材が盛ってあり、その感触が癖になります。

その癖が職場で出ないことを祈ります。(タイホですね。)

下半身が美しい。
resize1164.jpg

resize1178.jpg



足の裏が、某老舗メーカーの「や・す・ら・ぎ」なみに美しい(私の脳内では)です。
縫いですよ、これ。
しかも、この姿勢を保持できるなんてすごい。フルシリでは怖くてできないポーズです。
resize1171.jpg

美しい裸。縫い系のドールで裸を鑑賞して満足するとは思いませんでした。
resize1159.jpg






trackback (0) | comment (7) | リップロップ TYPE-SO1プラス
2013/11/15 (金) 23:17:59

秘密の小物入れの全面改訂

ジジの落書き(仮さんで紹介されていたリップロップの秘密の小物入れと、今回私がお迎えしたものでは全く構造が変わっていました。

ヒモがついてないかわりに、入り口付近を狭くし、ゴムのような材質を塗ってあります。
ここがホールと密着すれば騎乗位でも抜けないってことですね。

縦筋は控えめですがこれでいいと思います。

ホールが入る空洞は、樹脂か何かでとても固くできています。
ホールをインストールする感触はフルシリのような感じでした。

秘密の小物入れ
resize1182.jpg

ホールをビニール袋に入れてからのほうが、スムーズです。
resize1183.jpg

えあ★まんがジャストフィットです。
resize1184.jpg

これより小さいホールを使うときは、ハンカチやハンドタオルで調整することになるでしょう。

ヒモがあるドールを使ったことないのですが、どっちがいいとかは、私にはわかりません。

trackback (0) | comment (0) | リップロップ TYPE-SO1プラス
2013/11/15 (金) 22:13:19

首の角度

こうやって9段階にカックンカックン動きます。
動きが見やすいようにダー様には出家していただきました。

resize1155.jpg

resize1150.jpg

resize1149.jpg

resize1148.jpg

resize1147.jpg

resize1146.jpg

resize1145.jpg

resize1144.jpg

resize1142.jpg

横には動きません。
trackback (0) | comment (0) | リップロップ TYPE-SO1プラス
2013/11/15 (金) 21:18:08

ポーズ集

写真を掲載しておいてアレなんですが、私、ドールの写真取るとかあまりしないんです。
ご覧のとおり、うまくない。。。

でも、この人は、いろんなカッコして写真を撮ってみたい、そんな気分にさせてくれました。

うちの娘自慢になってしまいますが、この新骨格でどのくらいのことができるようになったか、参考にしていただければ幸いです。

resize1050.jpg
アニメの中でダー様がよくやるポーズ。

resize1049.jpg
敬礼!


resize1017.jpg
「こんなことわざを知ってる?」「とりあえずパンツを見せなさい!」

resize0992.jpg
激おこダー様。


ちなみにこの人です。
どうでしょう?似てるでしょうか?

きゃらスリーブコレクション ガールズ&パンツァー ダージリン (No.167)きゃらスリーブコレクション ガールズ&パンツァー ダージリン (No.167)
(2013/04/26)
エンスカイ

商品詳細を見る
trackback (0) | comment (0) | リップロップ TYPE-SO1プラス
2013/11/15 (金) 21:05:20

お尻を突き出す

メーカーの説明によると、

>首・腰・股関節のグリップを強化した、新骨格。
>造形もよりリアルになりました。
>腰部関節の新構造により、上体を反らす・お尻を突き出す事も可能です。

ということで、試してみました。

腰の関節に保持力があるのでこんなことができるのですね。

お尻の色が少し違うのは、ここだけ別の素材が盛ってあります。
触るとすごく気持ちいいです。ぜひ皆さんにもこのお尻を触って欲しいです。

resize1157.jpg

resize1156.jpg

resize1158.jpg

ある先輩ブロガーのブログにリップロップの残念なとことして、

>「肩と足の付け根にグリップがない」
>「後背位の難易度が高い」

この2つは先輩の意見を取り入れ、改善されたようですね。すばらしい!

resize1132.jpg

resize1136.jpg

resize1139.jpg


これ、本当にクッションドールなんですかねっ!!
trackback (0) | comment (3) | リップロップ TYPE-SO1プラス
2013/11/15 (金) 17:49:40

グリップ

とにかく関心したのがグリップ力です。
先輩のジジ様にたしか、開脚を維持できないと聞いていたのですが、すっかり裏切られました。
良いほうに。

首(前後)、股関節(縦方向と横方向)、腰(前後)の3箇所はグリップします。
ただ、フルシリのグリップボディのように無段階で動くのではなく、カックンカックンとグリップします。
(首についてはグリップポイントが9箇所でした、他は、、、、後ほど)

このカックンカックンは好みが別れそうですね。
首は前後にしか動かず、9箇所なので、細かい表情がつけられませんし、左右に動かないので首をかしげるなどのポーズができません(だから、フルシリのグリップボディじゃないってば。)

ひじとひざは弱いグリップ力があり、無段階で動きます。

グリップ力が弱いので、ポーズによっては位置を保持できません。


【大股開きやM字開脚が維持できます】
resize1094.jpg

resize1102.jpg

resize1097.jpg

これって、実践がものすごく捗ると思うのです。


【座った姿勢が保持できます】
resize1087.jpg

飾っておくときとか、しまっておくときに楽そうですね。
trackback (0) | comment (0) | リップロップ TYPE-SO1プラス
2013/11/15 (金) 17:14:45

身体検査

身長157センチメートル
体重7.3キロ
バスト68センチメートル
ウェスト62センチメートル
ヒップ85センチメートル
股下78センチメートル

おっぱいはペッタンコでリクエストしました。
あとで、好きなシリコンおっぱいをインストールするためです。

【正面と背面】

resize1120.jpg

resize1115.jpg

【尻】

resize1113.jpg
この尻はさわり心地がとても素敵です。


【胸】

resize1122.jpg

ごらんのとおり、とてもすべすべして綺麗な肌をしています。
とても、縫いとは思えません。
重量も7・3Kgと重く、骨格がしっかりしており、グリップ力もあることから、勝手ながら、フルシリと骨格ナシの縫いぐるみの中間で、ややフルシリ寄りという印象です。

らぶぬい氏の作品が、「人間の形をした枕」を表現し、今回お迎えしたダージリン様は「シリコン以外の素材で作った骨格ドール」といえなくもありません。


【ディテール】

resize0969.jpg

このおへそが好きです。

resize0970.jpg

足がけっこうリアル。

resize0971.jpg

手にはワイヤーが入っており、手に表情をつけられます。
trackback (0) | comment (0) | リップロップ TYPE-SO1プラス
2013/11/15 (金) 16:44:19

開梱(リップロップ新骨格)

注文していたリップロップ TYPE-SO1プラスが到着しました。

メーカーの説明によると、

>首・腰・股関節のグリップを強化した、新骨格。
>造形もよりリアルになりました。
>腰部関節の新構造により、上体を反らす・お尻を突き出す事も可能です。

ということで、期待大であります。
1ヶ月弱待ちました。


この箱に。

resize0974.jpg



こんな感じで。

resize0973.jpg


ボディとヘッドのフルカスタムなので、お洋服やウィッグはついてきません。
私は別途、ウィッグを9つお願いしました。

resize0972.jpg


ちなみに、フェイスはガールズ&パンツァーというアニメののダージリン様という超理屈っぽい美人キャラです。

箱を開けて取り出した瞬間、すでに造形美にやられてました。
第一印象「おっ!きれいな肌」









trackback (0) | comment (4) | リップロップ TYPE-SO1プラス
2013/11/15 (金) 00:36:28

ブログをはじめるきっかけ

「ジジの落書き(仮」さんにリンクを張っていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。
ジジさんのブログが私がこのブログを立ち上げたきっかけなんです。

実は私、つい最近まで、オリエント工業のジュエルリアルテイスト136心ヘッドを愛でていました。

resize0657.jpg

心ちゃん可愛いよ、心ちゃん♪

23Kgのお嬢様を毎日ベッドから椅子に運び、服を着替えさせという生活をしているうちに、ブルーワーカーで体を鍛えていなかった私の体は悲鳴をあげ、腰を痛めてしまいました。

b1.jpg


泣く泣く里子に出したわけですが、一人で寝るのがさびしく、何かいいドールはないものかとドーラーさんのブログを漁っているうちに、「ジジの落書き(仮」さんに行き着いたわけです。

そこで、紹介されていたのが、ARTE132というヘッド込みで16Kgのフルシリでした。
色々迷った挙句、蔵前のショールームまで足を運び、お迎えを決定したわけです。

お迎えまで、1ヶ月ありました。とってもさびしいので、ジジさんのブログから宇佐羽えあの存在を知り、ナマコショップでポチり、翌日届き、その手軽さと可愛さに萌えました。

実は私、別にアニメが好きなわけでもないし、アニメ顔のドールとは、、、、、無理、、、、、

と思っていたのですが、えあを愛してしまいました。

お、アニメ顔大丈夫なんだ。と思った瞬間、これまたジジさんのブログで気になっていたリップロップの骨格入りクッションドールを注文したわけです。

で、お迎えまでこれまた1ヶ月半かかるらしいので、当分えあとまったりいこうかと思っていた矢先、一部のドーラーさんから熱狂的に愛されている「らぶぬい」さんのクッションドールがヤフオクに出ているのをたまたま見つけ、ポチったわけです。

今は、らぶぬい娘にとっても満足しています。

自分が何が好きで、どうしたいか。
あまりよくわかっていなかったのかも知れません。

ジジさんのブログのように、「実際のとこどうなの?」に答えてくれるブログのありがたみを知りました。
ジジさんのブログのもうひとつ凄みを感じたところは、「え??」と驚く工夫です。100均の猫の首輪をえあのチョーカーに使ったり、ギタースタンドでクッションドールを立たせたりと。

私はまだまだ経験も浅い者ですが、「実際はこうだった」をみなさんにお伝えするのは面白そうだと思ったしだいです。


trackback (0) | comment (0) | 雑談
2013/11/14 (木) 12:28:52

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

私はおっぱいが好きです。

リアルなおっぱいを求め、生乳谷間ブラDカップを、姫に移殖してみました。

おっぱいの綿を抜いて、たるんだ布を接着剤で張り合わせ、その上に接着剤で生乳谷間ブラを張っただけです。

添い寝のときに胸があたると、リアルな女性を感じてしまいます。

うん、やってよかった。

resize0655.jpg


● 使ったもの
生乳谷間ブラ Dカップ

【卸 セメダイン スーパーX クリア 20ml AX-043 接着剤】

生乳谷間ブラDカップに決定するにあたり、下記も候補でしたが、FカップやGカップはそもそも重すぎて無理でした。

上が生乳谷間ブラ Fカップ

下が生乳谷間ブラ Aカップ


resize0651.jpg


Aカップは小さすぎです。肩幅が全然あいませんでした。もともと、宇佐羽えあに使用していたものなので、肩幅も細い子向きかと思われます。


生乳谷間ブラの透明ビニール紐が萎えるので、こんなものも買ってみましたが、ブラの素材がふにゃふにゃで、姫に乳を固定するには役不足でした。ちなみに、Gカップ

ブラ&生乳セット Gカップ


resize0654.jpg


今回の教訓を生かし、下記をストックし、次の姫を改造検討中。

この分離型が一番よさそうです。
片方で400Gなので姫の負担にもなりにくいかも。

触った感触は生乳谷間ブラと全くかわりません。

姫の体格に合わせて、DカップとCカップを選択するつもりです。

上がシリコン製 バスト 高級人工乳房 シリコンおっぱい S形 B-Cカップ 左右で 600g (mls-600)

下がシリコン製 バスト 高級人工乳房 シリコンおっぱい S形 Dカップ 800g (mls-800)

resize0653.jpg

改造が終わったらまた、ご報告しますね。
trackback (0) | comment (0) | 改造
2013/11/11 (月) 00:10:06

手のぬくもり

冬の添い寝には、縫い系のドールが暖かく気持ちいい。そんな評判を耳にして、お迎えを検討していたところ、某巨大掲示板で、「らぶぬい氏」の存在を知り、ドーラーさんたちの写真を見たらツボでした。
しかし、噂ではなんだか入手方法がなさそうでした。
そんな折、ヤフオクをぶらついていたら、らぶぬい氏の作品が1点だけ出品されており、顔がドストライクだったので、その場で落札したしだいです。

添い寝での自然な柔軟性、暖かさ。それは想定していて、想定どおり暖かく柔らかく、人間の形をした枕と言えないこともありません。

想定外だったのは、手のぬくもりです。

らぶぬい氏の作品は手の一本一本がしっかり造形されており、綿がきっちりつめてあるので、暗闇でふいにふれると、本当に生きているようです。関節が入っていないのに、こんなことができるんですね。

添い寝や着せ替えの何かの拍子に、乙女の指が股間にちょっとだけ触れたり、肩に触れたりするのですが、それが自然なタッチに感じ、「もしかして生きてる?」と聞きたくなります。

こんな風にドールと指を絡めあい、心が癒され、ときめくなんて思ってもいませんでした。

手1


右手と左手を組ませることもできます。
らぶぬい氏の作品には骨格は入っていないのですが、この姿勢を保持できます。

手2


手のひらの感触も楽しめます。

手3


今年は暖かい冬を過ごせそうです。


それにしてもらぶぬい氏の作品と添い寝すると、本当にぐっすり眠れるのはなぜだろう。
trackback (0) | comment (0) | らぶぬい
2013/11/10 (日) 21:12:38

みなさんはじめまして

150

みなさんはじめまして。
変態ドーラーの月うさぎと申します。

等身大ードールとの生活を楽しんでます。
ドールのお迎えレポートや、改造/実験等、私自身が試してみて、良かったこと、悪かったことなどをお伝えできればと思います。


写真の子は、先日ヤフオクでたまたま見かけて、フライングキャッチしたら個人作家ぶぬい氏の150cmモデルです。

どことなく、ヤマト2199の巨乳看護士に似てるなぁと思ったので、おかっぱにしてメイド服を着せてみました。

ぬい系のドールは、初めてだったので、汚した場合どうしようと思い、、「ジジの落書き(仮」という、みなさんご存知のブログの下記の記事を参考にホールの使用を可能としつつ下半身の保護を図りました。


パンスト

近所のスーパーで売ってたマチつきの厚手のパンスト。2枚で390円バレエ用のタイツは品質はいいのですが1枚1000円です。消耗品としてはちょっとひいてしまいます。
こういうのが使えると助かります。

マチの部分を切り取り、履かせるとこうなります。
秘密のポケット実用上全く問題ございません。

まち

らぶぬい氏作成のクッションドール 身長150cm。

まず、顔に心を奪われました。

全部手書きなんです。

しかも、ていねいにていねいに一筆ずつ書かれてます。
肝心の目は何色も使って塗り重ねです。

愛ですね。愛。ここまでくると。

とことん可愛がりたくなってしまいます。

目

trackback (0) | comment (0) | らぶぬい
等身大ドールに癒される日々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。